眼精疲労や体の疲れリセットに強いマッサージ店リラクゼーション匠|東住吉区湯里でもみほぐしマッサージならリラクゼーション匠へ。針中野駅から徒歩3分で23時まで受付可。

東住吉区湯里でもみほぐしマッサージならリラクゼーション匠へ

針中野駅から徒歩3分 毎日23時まで受け付け

0671656833 10:00~23:30 ※最終受付23:00
[定休日]月曜日

お問い合わせ

お知らせ

眼精疲労や体の疲れリセットに強いマッサージ店リラクゼーション匠

お知らせ

2018.01.31

■眼精疲労にお悩みの方

 

スマートフォンや、PCの長時間利用が要因と思われる、眼精疲労で当店のヘッドマッサージを受けられる方が今月非常に多かったので、色々お伺いしたところ、正月はあまり外出されず、のんびり家でスマホゲームや、PCで動画等を見ていたとのこと。同じ姿勢で長時間いる事は肩や腰をはじめ、首回りまでこり固まってしまい、疲れがたまりやすくなります。

 

驚いた事に、男性より、女性の方がこりや眼精疲労を訴えられる事が多く日々の家事の疲れも相まってマッサージに来られる方が増えました。

 

また寒い日が先月より続いているため、冷えからくる、体の不調を訴えられる方も多く、全身のマッサージで温め、家でも蒸しタオル等で、眼精疲労回復が見込めるをお伝えし実践していただいております。

 

冷えは体を固くする要因なので、冷え性対策は引き続きしっかり行っていってくださいね。

また、当店は深夜23時まで営業しており、駅からも近いので、よければお仕事帰りにマッサージをうけてみてください。

 

 

■スポーツや肉体労働からくる疲れには

 

男性のお客様ではお仕事帰りジムに行かれてから来る方もいらっしゃり、体のメンテナンス代わり使っていると嬉しいお言葉を頂きました。

 

また肉体労働が多いお仕事の方は次の日の仕事に疲れを残したくないと仰る方も良く利用していただいています。そのため「、じっくり丁寧にマッサージをさせて頂いております。週末の疲れをリフレッシュする事も大事ですが、1日1日の体のケアをしっかりする事も非常に重要だという事に改めて築かされました。

 

お仕事帰りに来る方はマッサージ後にお酒を飲むことが何よりも楽しみだと仰っていつも、笑顔で帰られます。そういった笑顔を今後もたくさん見られるように引き続きサービスを提供しけたらなと感じております。

 

眼精疲労や、体の疲れのリセットしたい方は是非一度お問合せください。

ホームページからお電話いただくと特典で割引があるため非常にお得です。

ページトップへ

お問い合わせは
お気軽に
お問い合わせはお気軽に

営業時間|10:00~23:30※最終受付23:00
定休日|月曜日

お問い合わせ