夜仕事帰りでも立ち寄れるマッサージ店 リラクゼーション匠|東住吉区湯里でもみほぐしマッサージならリラクゼーション匠へ。針中野駅から徒歩3分で23時まで受付可。

東住吉区湯里でもみほぐしマッサージならリラクゼーション匠へ

針中野駅から徒歩3分 毎日23時まで受け付け

0671656833 10:00~23:30 ※最終受付23:00
[定休日]月曜日

お問い合わせ

お知らせ

夜仕事帰りでも立ち寄れるマッサージ店 リラクゼーション匠

お知らせ

2018.03.01

百貨店のコスメ店でお勤めの30代女性のお客様 大阪市 東住吉区在住

 

百貨店のコスメティック店で、お勤めの方は夜⒛時まで勤務してから21時~22時に退社してからお越しいただくため、よく、この時間までやってくれるマッサージ店があるのがすごく助かると感謝のお声を頂きました。女性の立ち仕事の過酷差をお話で聞き、ストレスがたまり、体に不調を起こしやすい等のお声も頂いたため、日頃の疲れをリセットしていただけるように入念にマッサージをさせて頂いております。

当店で火曜日レディースDayで割引キャンペーンを行っています。

お仕事帰りにもしよろしければ少しよって頂いて、リラックスして頂ければと思います。

 

■3月に受験が控えている10代の男性のお客様 大阪市 天王寺区在住

 

3月に入試を受ける受験生の男性のお客様は毎週金曜日の塾(予備校)帰りに予約を入れてくれいます。

この前、なぜ週末にマッサージに来るのか尋ねたところ、疲れた体では土日に勉強する気になれない。

マッサージで疲れを落として土日も集中して、勉強するためと仰っており、

自己管理がすごくできている10代だなと感心しました。

基本的に土日は休みというのが、認識として強いものですが、他の方が休む土日に頑張るために、

金曜日の夜はマッサージを受けてゆっくり休まれるとの事でした。

 

マッサージといえば、サラリーマンの営業の方や、運送業等の方々が多い印象ですが、

実際は立ち仕事が多い内勤業務の方や、女性であれば主婦の方々が多い状況です。

特に女性でお仕事をされていらっしゃる方々が仕事終わりの買い物帰り等によっていただくケースが目立ちます。

女性はホルモンバランスの兼ね合いで、体のコンディションが乱れやすいと言われていますので、

家事や、子育てで疲れが溜まっちゃったなと思う方はぜひ一度お電話いただければと思います。

また受験や、クラブ活動でお子様が疲れていて、土日も活動や勉強で、お子様のコンディショニングが気になった際も一度リフレッシュしてもらって、体朝を崩されないようにしていただければなと思います。

日々のお仕事や勉強、家事や子育て等頑張っていただいている方が明日も頑張ろうと思っていただけるように、精一杯マッサージをさせて頂きます。

ページトップへ

お問い合わせは
お気軽に
お問い合わせはお気軽に

営業時間|10:00~23:30※最終受付23:00
定休日|月曜日

お問い合わせ